プロが教えるわが家の防犯対策術!

年下の男の子を、ホテルまで連れ込む方法を教えてください!

大学三年生の女です。サークルの後輩に超タイプな男の子がいます。
その子は体は男の子なんですが、見た目は可愛い女の子みたいな感じで、初対面だと必ず女の子と間違われるぐらいです。
その姿が私に刺さって、ずっと性的な目で見てしまってたんですが、知り合って一年でそれなりに仲良くなって今度二人きりでご飯に行くことになりました。

その子はめっちゃモテてるのに、経験は一回もないみたいです。
だから多分自分からホテルに誘おうともしないと思いますし、そもそもそういうことに一切興味ないピュアなイメージがあります。
普通の男の子なら、ちょっと誘惑すればいけると思うのですが、それぐらいじゃその子は全然、誘惑されてることにすら気づかないと思います。
でもどうしても襲いたくて、何かいい方法はありませんか...?笑
押しに弱い子なので、先輩と後輩の関係上押したらいけるかもなんですが、それだとパワハラになってしまうか...って思ってます。
いい方法を教えてください!

ちなみにその子は見た目女の子なんですが、恋愛対象は男女どっちもいけるらしいです。

A 回答 (6件)

パワハラ以前にセクハラですわ。

魅力的な女性なら大丈夫だと思いますわ。そもそもそういうことに一切興味ないピュアなイメージがあります。ちなみにその子は見た目女の子なんですが、恋愛対象は男女どっちもいけるらしいです。矛盾だらけですわ。釣りでももっと上手く書くことですわ。
    • good
    • 3

それは基本的に貴女が強姦する様になりますがそれは良いの?



なら酒で泥水させ意識混濁中にホテルに連れ込めば良いかと。
    • good
    • 1

ホテルじゃなくて、自宅に招待してあげましょう。

    • good
    • 0

おんぶ

    • good
    • 0

温泉とか旅行に誘ってどうせなら一泊しようよと言えば良いかと。

    • good
    • 0

ホテル街に行って、そのままお部屋に入るってるのダメなのかなぁ?



酔った勢い!

頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!