プロが教えるわが家の防犯対策術!

高三女です。今日初めて好きな人とぎゅーをしたのですがあちらからバックハグをしてきて
その後私もバックハグをしました。
そのとき彼は平然そうにリラックスしていました。
よくハグするだけで勃ってしまうというのを聞き、
1つ前の年上彼氏はハグをしただけで勃っていたのですが

その子はあまりハグなどだけでは興奮はしないのでしょうか??
ちなみにその子は付き合ったことは1回もありませんが静かに見えていがいにくっつきたがるような子です。

A 回答 (2件)

思春期でエロい男でも状況によっては勃つとは限りません。

人として好きみたいな気持ちが強めの純粋な気持ちのハグなら勃たないしエロい気持ちが強めなら勃つ。シチュエーションによる。単純な話です。
思春期の男が友達と集まってエロい本や画像や動画を見たりとか、、そういう経験のある男は一定数いると思うが、性欲強めの男でも友達と集まって見ている時には基本勃つことはないが同じものを1人になってから見ると勃つ。
気持ちをコントロールしているんです。

>平然そうにリラックスしていました。
エロいことを始める雰囲気じゃなければそんな感じでコントロールできます。
コントロール出来ない男は性欲バカ。猿並みだと思います。

>ハグするだけで勃つ。
普通に性欲ある男でこれからエロい事をする雰囲気になってたり自分がそのつもりならハグするだけです勃つのは普通だと思います。
というかハグしなくても相手を見て想像・今からやると思うだけで勃つ事も普通にあると思う。
その子だって普通に『性欲のある男』ならそんな感じのはずです。
性欲を抑えて純粋な気持ちになるようにコントロールしていたんだと思う。
    • 0
この回答へのお礼

ぁぁ、なるほどですね。
その日彼のおうちに行ったのですが男女が密室でいたらそうなってしまうのではと少し心配していました。
仮に誘われたとしても殴ってでも断るのですが
コントロール出来る子なんですね。
とても納得しました。

詳しくありがとうございます。
なんだか自分に魅力がないのだと思ってしまったので安心しました。

勃ってたんじゃない?

小さすぎて分からなかっただけって可能性。
    • 0