アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥手な彼氏をその気にさせる方法が知りたい

付き合って半年の彼氏がいます。
ラブラブなのですが、彼氏がかなり奥手でハグもキスも毎回私からしてます。

ほんとに帰り際まで私が何もしなかったら「キスしていい?」って聞いてきたり、私がずっと見つめてたらハグしようとして肩に手を掛けてくるまではしてきます。いつも小声で私に「可愛い…」と言ってるタイプです。

私からキスするのですが、そうするとあっちが止まらなくなるのでキスを止めるのも私です。(変な話ですね)
なので、そういう接触は嫌じゃないんだと思います。

ちなみに告白と初手繋ぎは彼からでしたが、初ハグと初キスは私からです。

彼氏は結構モテるので慣れてると思ってたのですが、全く慣れてないようです、、

そろそろ最後までしたい気もあるのですが、彼が初めての恋人ですし、さすがにそれは彼氏から誘って貰いたいです。

どうしたら奥手男子をもう少しガツガツさせることができるのでしょうか…?
私の魅力が足りないのでしょうか…。

A 回答 (2件)

クソめんどくせぇムッツリ野郎だな。

「アンタ、あたしとヤるの? ヤらないの? どっち!? オトコならハッキリしろや‼︎ ヤらないんなら今すぐ別れるからな‼︎」でOK。
    • 0
この回答へのお礼

それ言ってみたいです…笑
絶対ビックリして黙りそうですが()
ご回答ありがとうございます。

どちらかのお家でデートしたら自然とできるんじゃないでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

お互い大学生ですが実家暮らしなのでなかなか行けないんですよね…
ご回答ありがとうございます!