アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳女性です。
タイトルの通りで、素朴な疑問なのですが・・・

彼氏とは付き合って1年9か月、ディープキスまでしています。
しかし部屋に二人でいても全く変なことはしてこないし、
キスは別れ際にするのみで(離れるときは寂しくなるようで、ぎゅっとしてきます)
あとは普通に喋ったりアルバムを見たりします。

これは家デートの場合ですが、今まで忙しかったため家デートの機会はあまりなく
キスは送ってくれたときに少しする程度です。変なとこ触られたりはしないです。

彼氏は自分でも女子が苦手だと言っているし実際だいぶシャイなのですが
性欲よりも「奥手」という性格が勝つってことはあまり性欲は強くない方でしょうか?

または、一応好きってことは伝わってくるけど
私に"そういう魅力"はあまりないってことなのか・・・

私はまだ最後までするつもりはなく、むしろありがたい(?)のですが
一般的にこの年の男子はもっとがつがつしているものと思ったので気になったのです(笑)。
どうなのでしょうか?
それから、こういうのはもっと年月を経ても変わらないものですか?

 

A 回答 (3件)

奥手な人にも人並みの性欲はありますよ^^ただ、恥ずかしくてそれを表に出せないだけで。



年齢と付き合っている年月から、質問者さんは現役高校生でしょうか?少なくとも、高校時代からの付き合いということですね。であれば、彼氏さんは、高校生であるあなたには手を出さないと決めている(?)今時珍しい好青年ですよ。あなたのことを大切に思っているからこそ、自分の性欲を我慢できるのです。

初体験の低年齢化もあり、付き合う=Hして当たり前、のような風潮もありますが、そういった世間の考え方に振り回されない、誠実で真面目な男性のようですね。もし、今後質問者さんのほうがHな気分になって、今よりも一歩深い関係に進みたい、と思う時期がきたら、可愛らしくその希望を伝えてみてもいいかもしれません。

これからもお幸せに☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

表に出さないだけであるんですね。
もし大切に思ってくれているということならとても嬉しいです。
はい、誠実で真面目な人だと思います。少し惚気てしまいました(笑)
もしそんな時期が来たら伝えてみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/22 19:34

#1さんもおっしゃっているように、性欲はあるけど奥手って方が多いですよ。



彼氏さんの場合は経験もなく、自信もないので、次のステップに進めないだけじゃないですかね?

もちろん質問者さんに対して、そういう意欲がわかないだけって可能性もありますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

経験もなく自信もないっていうのは結構当てはまっている気がします。
そういう意欲がわかないのは、今はそれでいいですが・・・
時間がたっても変わらないことですか?という最後の質問も出来れば知りたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/22 19:28

あなたは友達であって彼女じゃないのかもしれません。


私も好きでない相手には、しようという気持ちがあまり出てきませんでした。
頭で考えて、やめとこうと思えるうちはそんなに魅力を感じていません。
それに、最後までするつもりがないってのが、なんとなく伝わっているのかもしれませんよ


蛇足ですが、性欲はあるけど奥手っていうほうがよくあるパターンです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女じゃないというのはちょっと嫌ですね(苦笑
向こうから告白してきて付き合っているのに"好きじゃない"という状態もありえるのですか?

>頭で考えて、やめとこうと思えるうちはそんなに魅力を感じていません。
・・・確かに。そういうことかもしれないですね。
>それに、最後までするつもりがないってのが、なんとなく伝わっているのかもしれませんよ
・・・それも、確かに。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/22 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A