プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう中2だと自慰行為とかしますか?(こんな質問すいません)
比較的おとなしめの部類に入る人でしなさそうでも
やっぱりするのかな・・・?
後、女子を見てかわいいなあーとか思ったりすることも
普通にありますか?

A 回答 (1件)

草食系ではないですが男なら普通はそんなもんです。


草食系っていうのは恋愛で消極的な人を指すのであって性に対して消極的なわけでは無いと思いますよ。

ちなみに自慰行為は10代、20代なら男は98%、女は70%の人がしてるらしいですので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ただ恋愛で消極的なだけですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/07 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A