アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半同棲中の彼氏のオナニーについて
始めに書いておきますが、普段はハグやキスもしてくれるし愛してくれているし行為でも最後まで行きます。優しい彼です。

本題ですが、同い年の彼の家に半同棲しています。
先に寝てしまった次の日の朝や出かけて帰って来たとき、ティッシュのゴミがたくさんあります。ゴミ箱に捨ててあっても匂いで気づいてしまいます。(たまに床にそのままになっていたりもしますが…)

彼との行為は週に2,3回ほどです。彼は毎日でもしたいと言うほど性欲は強めですが、私は弱いほうなので自分でもほとんどしません。だから余計に理解してあげられないのかもしれません。

私は初めてが彼なので、テクニックや自分の体も良いとは言えないと思います。
ですが、自慰行為自体はしょうがないとは思いますが、自分がいる空間で他の女性の体を見てやっていると思うと…私が上手くないから満足しないのかな、実際に私としてくれるとき物足りなくなってしまわないかな、やっぱりスタイルのいい人がいいのかな、と考えてしまいます。

せめてトイレでやるとかゴミは袋に入れて捨てるとか、気にしていることは前に伝えているので少し配慮してくれないかな、と思ってしまいます。我儘でしょうか。
ちなみに気にしていると伝えたときは、俺は(私)の体のほうがいいの!と言ってくれましたが…でもセクシーな体の人の動画見て興奮してるんでしょ、と思ってしまうのです。めんどくさい彼女だと自分でも思います。

昨日は彼がゲームしていたので私が眠くなって先に寝てしまったのですが、今朝もゴミが床に置きっぱになっていて彼はそのまま出かけました。そのせいで今までのモヤモヤが積もってしまって、文章もまとまっていないかと思います。申し訳ありません。

聞きたいことは、①彼女と一緒にいても自慰行為するのは何故ですか?私とするより手軽だからでしょうか?②AV女優ばかり見ていて、実際に彼女とすると物足りなく感じないでしょうか?内容、体ともにです。③彼女と同棲していたら、配慮してほしいと思うのはわがままでしょうか。私が我慢して好きにさせるべきでしょうか?

まだ大学生で経験も浅いです。先輩方、または同じような経験のある方のご意見伺いたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちは!

30歳男性8歳年下の彼女と半同棲中です。
あくまでも個人的な考えですので彼氏さんと同じではありませんよ!
①の答え→手軽に処理できる。 まぁ気持ちのいいところを自分でわかってるというのと
     サッとしてサッと終われる。 もちろん個人的にはHのほうが好きですよ。
②の答え→物足りなく感じることはない。内容はAVの影響でエスカレートしたプレイを
     要求してしまいますが。。。
③の答え→わがままではないと思いますが、男は性欲の塊みたいな生き物ですからね。
     禁欲がなによりの拷問です。ただ最低限のエチケットは守ってほしいですね。
     そこはちゃんと伝えたほうがいいと思いますよ!。
     ちなみに私は一人でするなら隣でしてと言われているので絶対バレないように     していますが。笑

Hするってなると時間もかかるしお風呂入ったりしないといけないし面倒だなーって思うときは一人でしてしまいますね。
    • 1
この回答へのお礼

参考になります!彼が帰宅後にちゃんと処理するように伝えたところ反省していました。彼は性欲が強いところもあるので私ももう少し広い心を持つようにしたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます!

性欲の強さに違いがあるみたいだし、彼は毎日でもしたいけど、あなたは性欲そこまで強くないし、先に寝てたりするから誘えないから1人でし

てるんだと思います
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…彼は夜型で私は朝方なので、体力とか眠くなるタイミングも違うのも要因だと思います。無理しない程度にできるだけ合わせてあげたいと思います。ご意見ありがとうございます!