dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生の女です。よろしくお願いします。

男女共学の高校に通っています。いま、すごく男子に興味がありすぎて自分が嫌になります。
きっかけは、今年の水泳の授業で、やっぱ好きな人のは見てしまいますよね?私もそうで、あの膨らみで男らしさを更に感じて益々好きになってしまい、でも告白なんかできないから…

また、修学旅行で恋話をみんなでしたときに、男子はオシッコと精子?が出る穴が同じとか、初めは小さいのが大きくなるとか知って、自分の体と全く違う仕組に驚きと更に興味が湧きました。
また、女がスッキリする方法としてオナニーってのも知り、実際に触ってみましたが何にも感じないし、なんか怖いって思ってしまい(自分の体を触りまくって大丈夫なのか?って)

なんて言うか…なんかスッキリしない、出来るなら見てみたいって気持ちが強くて何とも言えない気持ちで毎日過ごしていて…どうしたらいいでしょうか?

友達にもこんな悩みは言えないですし…

A 回答 (3件)

そういうことは自然の感情だと思いますから、自分を嫌にならなくてイイのです。

自分が、健常な女性なのだと自分を安心して、認めて、
受け入れてあげてください。

おかしいことは
何もありません。

そしてワタシの主観かもしれませんが、高校生でよかったですね。

もう数年で、
18歳は成人ですよね。

だから、高校生でその感情でいいんだと思いますよ。

人間として、
その心がなかったら、
女性として
通常ではないと思いますよ。

無理に我慢したりしない方がいいと思います。

あなた様の状況など様々なことあるんでしょうが、

好意を持った方とお付き合いして、

体の関係になろうとなるまいと、

見せていただけばいいのではありませんか?

ヤマ感❨死語かな?❩ですが、あなた様の選ぶ方は、
大丈夫じゃないでしょうか?

しっかりされている気が文面からしたので。

ただSっ気が少しある気がしたので、お手柔らかに、
見せてもらってください。

男性側がトラウマになります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

告白しちゃおうかな(笑)

耳年増ですね。

まだ自分の体が性的に成熟していないのに、周囲からの情報で異性に興味を持ってしまう。でも女性としては気持ちは子供を作る準備ができているのだと思います。要は精神と身体の発達がアンバランスなだけ。
女性は子供を産む性で、男性のアソコに興味を持つのは致し方ないこと。そう思って自分を許しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あー、確かにアンバランスかも…セックスはまだしたくないです。友達がすでにヤってて痛かったと聞いたから。好きな人に限るですが、見たい。
なんだろ…多分男はみんな同じなんだろうけど、好きな人の以外は見たくない。矛盾?(笑)

女子高生なら街中で見せてと言えばすぐにOKしてくれる人居そうだけどな(笑

オナニーはヤメときなさい、あそこが黒くなりいびつな形になるのでいざ彼にペッティングされた時にドン引きされるから

って、イヤラシイ妄想ばかりしてるとお母さんに言いつけるよっ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

誰彼構わずは嫌です。好きな人のなら見たい。見せて欲しい。