アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性から恋愛的、性的に見られることってあるんですか?
あと、抱きたいっていうのは行為の方ですか?

可愛い子を見てどう思うのか、同性愛に偏見ないかなど聞かれます。

腰掴まれた時に驚いたら 声が誘ってると言われたり、距離感に慣れないので壁ドンや股ドンなど遊びでされても少しゾクゾクするので自分が恥ずかしくなります。

1番好かれてる?先輩からは 好意を伝えられたり、想像したら興奮する、めちゃくちゃにして抱きたい など生々しいこと言われます。

やられてるのを想像してしまう自分が嫌で、また友達や先輩は自分より全然可愛くてお洒落だからそういう目で見るならもっと可愛い子を見てほしいって思ってしまいます。

A 回答 (3件)

貴女の人格は否定しません。


LJBTQなどと、男女に関わらず人格が、認められて居ます。
ホモセクシャルの首相や、レズの首長も居ますよ
自分の選んだ道を歩みましょう。
    • good
    • 0

それが同性愛と言うものなんですわ。


これは男性同士ならマタンキが、女性同士であれば子宮が
感じる愛の必然、脳が感じる異性愛とは異なるものなんで
すわ。
貴女は神に選ばれた特別な存在、同性の子宮を刺激する
特別なホルモンが沢山分泌されているんですわ。
それを愛の不時着と言いますわ。

言葉ではなかなか理解出来ないものなんですわ。
ホントですわ!!
「同性から恋愛的、性的に見られることってあ」の回答画像2
    • good
    • 0

同性愛ってそんなものだと思いますけどね。

。。
女性の方が直接的な言葉のかけ方をするんですかね。。。

私は、女装した男からディズニーランド行こう、サイクリング行こうとか誘われたり、女性の下着着た男から飲みに行こうとしつこく誘われたりって感じのことがあったりしたことがあって、逃げるように
ブロックしてきましたけどね。

で、気持ち悪いしか思ったことがなく、全く興奮も何もしませんでした。
ま、そいつらがブスだからなのかもって感じなかのも知れませんが、イケメンを想像しても気持ち悪さしか感じたことがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A