アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。20の男です。
先日親友が家に来たとき、昼間から飲んでいたせいで意識を飛ばしてしまいました。
意識がはっきりしたときにはもう裸で押し倒されていて、抵抗したけど力が入らなくてそのまま最後までいっちゃいました。
高校のときも後輩にやられそうになったことがありました。
当時はからかわれただけと思ってたけど思い出すと気持ち悪くなります。
親友はすごい良い奴だし何度も謝ってくれたんで、また前みたいに仲良くやりたいけど正直怖いです。
友達や彼女には絶対言えないし…。

・どんな風にこれから接していけば親友に戻れるのか
・こういうのってトラウマになったりするのか
・なんで自分なのか

(性欲処理とか考えてみたけど僕は全然女性的じゃないし、小柄でもないんで対象にはならないと思います。親友はそこそこモテてるし可愛い彼女もいます。高校のときのこともあるから自分にも何か原因があるんだとは思いますが分かりません)

教えてください。

A 回答 (2件)

それって恋愛感情無くして?だったのでしょうか?


女性的である、無いは関係ないみたいですよ。
(好みもあるし)いわゆる、男臭いのが好きな
タイプもあるそうですから。
でも、あなたの性別不問で、ゴーカンはいけませんね!
*高校生の少年ならば、男に犯されたら自殺するだろう
 と、真剣に小説家達が話し合っている記事を読んだ事
 有り。(その先生達は、全部中年男性作家でした…)

そのご友人とよりを戻したとしても、2人っきりになる
とか、酒が介在するシチュエーションは避けた方がいいと
(少なくとも1年半は)思います…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
恋愛感情があったのかはよく解りません。
向こうにも付き合ってる人がいるし。
連絡殆ど取り合ってないんで…。
前みたいに戻りたい気持ちが強いのですが、僕もなんか怖いし、
暫くは距離を置いた方がいいですかね…

お礼日時:2008/01/09 13:08

何をアドバイスすればよいか、よくわかりませんが勘弁してください。



その友人がしたことを許すことが出来るかどうかでしょう。
許せるなら、自分の気持ちを全て話して理解してもらい、彼の気持ちを全て聞いて理解してください。
許せないなら、しばらく会わない方がよいでしょう。
あなたが男でよかったとは思いませんが、女性でなかったことが救いですね。
忘れる努力をしましょう。トラウマになるかも、なんてことは考えずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
許したいと思っているのですが、今は会いたくない気持ちの方が強いです。
忘れるのが一番だと思うので頑張ってみます!

お礼日時:2008/01/09 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A