アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達から、○○ちゃんは壁があるよねと言われます。
自分でもそれは納得なのですが壁をどうやって取り除いたらいいのか分かりません。
友達と遊んでも、ほんとに楽しいと思ってくれてるのかな?とかめちゃくちゃ不安になります。
話しかけたり話し出したら楽しく話し出来るのですが、、、
自分を客観的に見て分析し、ダメなところは直してきたつもりです。
でも壁のとり方が全く分かりません、、友達といて、壁あるなって思ったら付き合いずらいですし相手にも心を開いて貰えないとおもいます、、、

小学生の頃に親友だった子から影であんなやつ親友じゃない。といわれたり、
高校の時、私と2人はきまづいから絶対来てよ?!って友達が言ってたのを聞いたり、
遊んでる時にその友達が違う子とDMしててきまづいみたいなやり取りされてた画面を見てしまったり、(これは思い込みかも)
それが原因な気もします。

気を使わない友達もいるし、仲良くなればめっちゃいい子だねとか、天然で面白いとか言って貰えるのですが、、イマイチ距離の詰め方が分かりません。

異性からは初めての気がしない。とかめっちゃ話しやすいし楽しいと言われるので全くトーク力ない訳では無いと思うのですが同姓との接し方が分かりません。

自分の中身に自信無さすぎて病んでます。

A 回答 (1件)

癖のない人なんてこの世にいませんよ。

自分では気のつかない癖教えてくれて、ありがとう。で良いのです。
    • 1