プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達と喧嘩して謝って、許すけど友達には戻れないって言われました。
私はまた友達に戻りたいです。どうやったら戻れると思いますか、、?

A 回答 (7件)

なぜダメになったか原因究明して


修復可能な友を選びましょう。

誰でもいいわけではありません。
    • good
    • 0

女同士ならよほどの事がない限り基本無理だと思います。


執念深くいつまでも引きずるので
難しいです。
生命の恩人になるとか、ピンチに保証人に
なるとか、その位しないと、一度失った
信用は中々取り戻す事は困難です。
    • good
    • 0

自然に戻れればいいから、最初はさらっと軽い会話で楽しんでいたらいいんじゃないかな~。



でも、許すけど友達に戻れないって?そんな子だったら、わたしなら別にいいやって思う。間違いをおかしても、本当の友達なら許してくれるはずだよ。
    • good
    • 1

無理です別の人を探しましょう


喧嘩は自分が気にいらないと相手に噛みついたのと同じ事
噛みついて御免なさいと謝ったからと言って
噛みつかれた人は二度と御免だと思います
貴方はこいつなら何度噛みついても御免なさいと言ったら許してくれるから
手放したくない
ストレス発散するためにはこいつが必要だ
と思うから友達といたいのでしょう
相手からしたらたまったもんじゃない
    • good
    • 4
この回答へのお礼

喧嘩というよりかは相手が怒ってたっていう感じですね!

お礼日時:2022/02/08 21:30

謝ったのに友達には戻れないと言われたのですか。

それは悲しかったですね。
友達に戻るには時間が必要かと思いますよ。
    • good
    • 1

頭、下げ続けるしかないのでは?


話しはしてくれるんでしょ?
だったら、誠心誠意?謝り続けるしかない。

>許すけど友達には戻れない
喧嘩に関してはもう怒ってないけど、
この先、もうあなたと関わりたくないってことだよね。
ノーチャンスじゃね?
話してくれるうちに、謝り倒せ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!頑張ります!

お礼日時:2022/02/08 21:28

ゆっくり時間をかけて、待っといて、たまたまタイミングが合った時なんかに戻れるんじゃないかと思いました。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A