プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中々電話に出ない友達がうざいです。
仲良くなった最初こそ沢山話してくれたし、LINEだって即レスだったのに今となっては朝起きたすぐに電話かけても出ないし、だからまた一時間後にかけても出ないし…。
そしたら本人からごめん寝てた!ときて、そのLINEがきたすぐに電話してみたら8コール目ぐらいでやっと出るし…。
切る時も親が帰ってきたとか、親に切ってって言われたとかで切ろって言われたならしょうがないけど帰ってきただけなら別にいいだろ!って感じです。
別にその子の家は厳しいわけでもなく電話とかしても怒られないのに。
また今日2時ぐらいにかけてでないから3時にかけなおしてもでなくてごめん!親近くにいるからできない…とかなんなの?って感じです。
たまに折り返してきたり電話かけたりしてくるけどなんか声がだるそうだし、前は毎日のように遊んでたのに今はお金がないからとかいって断るし、完全に避けてませんか?
遊べないから暇で電話してんのにそれにも出ない。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

相手には相手の生活があります。


相手にすぐ対応して欲しいなら、電話できる時間帯をLINEで聞いてはどうですか?
    • good
    • 1

あなたの片想い。

要するに既に友達関係ではないので、連絡しなきゃいいだけ。
    • good
    • 0

あなたの文章見てる限りその友達って本当の友達なの?


きっとその友達もあなたの事……

自分は電話出ない派ですが。
その友達の気持ちが凄い分かるけど……
    • good
    • 0

自己中

    • good
    • 3

>どうすればいいでしょうか?



 友達なの?

友達ではなくアナタの奴隷の間違いでは?

・電話に出ない ウザイ
・電話を自分の都合で切れない
・電話をかけなおさなかったら 文句
・電話の声がだるそうだと不機嫌
・お金が無くて遊べないと断ると不機嫌
・暇だという理由で電話をかけてくる

 自分の都合ばかりで
相手の都合を考えないのが、友達なのですか?

 世間では、アナタの様な方を
身勝手、わがまま、ごうまんと表現します
    • good
    • 6
この回答へのお礼

それでも、仲良くしてあげてるのにそれって酷くないですか?
別に無理って言うならそれでいいですよ。
でもそれにしても電話来ないし、その癖して学校だけ都合良く仲良くしようだなんて、ウザすぎます

お礼日時:2023/08/08 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A