アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、親友に電話してみたら、

「何だ!!何か用なのか!!」

ってなりましたが、それを親に聞いたら、

「ああ、そうだよ!!私だって、あんたが、病院から電話頻繁に掛けて来てた時は、息子だって、わかってても、そういう感じになるんだよ!!要はうざいんだよ!!」

って、言われましたが、「電話魔」ってだけで、「こうなる」のでしょうか??

電話魔は「悪」ですか??

お願いします!!!><;;

A 回答 (2件)

私なら留守電にするレベルです。



誰にでも都合があり、電話でお相手の時間を潰してる事を自覚してください。お友達やご家族は用も無いお電話に出て、貴方と内容の無い会話を聞かされる為に時間をわざわざ割かれてるのです。無駄な時間じゃありませんか?
何度かあると、煩わしく感じるのは当たり前です。
そうなると、人は当たりも強くなります。
無駄や煩わしい事はなるべく手短に終わらせたいのも自然な事だと思います。
電話が大好きでいつでも相手できる方のほうが全体的に極少数だと思います。
何事も限度があります。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

わかりました。。。

ありがとうございますw

お礼日時:2015/03/11 20:01

「悪」ではないが「迷惑」である。

    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!