アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタに新車発注ししました、車が製造ラインに乗りましたよとかの連絡とかってディーラーの方から連絡してくるんですか?それとも自分から電話しないといけないですか?1番大事なことなんですけども担当者の電話番号知らなくて、契約の後に保険の話で電話されましたけど、保存し忘れてしまったので、問い合わせする際は店の電話固定電話にかけるしかないですか?

A 回答 (6件)

注文受けてから作るんじゃなく,作って貯めおいてるのを売るんです。

ちょいと前まで部品調達ができなくて、作ってなかっただけです。作ってなくてもセールスは売らなければなりません。うまいこと言って売るのもセ-ルスの仕事です。今は普通に作り始めたので納車日時が決まれば連絡入ると思います。
    • good
    • 1

私は、ハリアーでしたが昨年の2月に注文し今年の


6月納車でしたが○○月頃納車予定とか連絡はきまし
たがズルズル伸び最後急に早まった感じでしたので
把握できてないような気もします。

問い合わせは電話固定電話でいいと思いますよ。
    • good
    • 0

今まで何度か新車購入しましたがどのディーラーもそんな電話は一度も無かったですね。

    • good
    • 0

>製造ラインに乗りましたよとかの連絡



特別オーダーの車ですか?
量産品はそこまで把握しきれないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特別オーダーなのか不明ですけども
ヤリスクロスのハイブリッドです
tiktokとかでやっとディーラーから連絡来た製造ライン乗ったーとかの動画みて自分もそうかなと思いました

お礼日時:2023/09/30 13:07

ディーラーの代表番号に電話して用件を伝えればいいです。

そのとき注文書の番号を準備しておくと話が早いですね。
    • good
    • 0

店の電話固定電話でいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A