アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
自分の部屋がありません。
今まで友達ができたことがなく、高校に入り最近友達が出来ました。
電話しよ、と言ってくれるのですが、自分の部屋がなく親と兄弟に聞かれるのも嫌なのでなかなか電話できません。
親も自分が友達できたことないの知ってるから電話なんてしてたら絶対しつこく聞かれます。

家のどこで電話するのが1番いいですか?
部屋がなかった人はどこで電話してましたか?

A 回答 (1件)

押し入れにでも入って布団被れば周りには聞こえないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!