dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし友達と喧嘩してしまったらあなただったらSNSのフォロー外したりブロックしたりしますか?
回答お願い致します!

A 回答 (6件)

私だったら喧嘩の度合いや、その友達がどんな人だったかによります。


喧嘩の時にもう仲をを取り戻せないほど、心又は体を傷つけたり。
その友達が遅刻常習犯、ドタキャン常習犯だったり。結構な嘘つきだったり。口を開けば悪口だったり。人の物や恋人を盗ったり。
喧嘩した後にじっくり考えてみて
自分に悪い影響しかもたらして来てなかったなという人はやはりブロック、フォローは外しちゃうかもしれません。(私はそこまでは行ったことがありませんが…ですが殆どの人は喧嘩しても荒波を立てないように外さずそのままなのではないでしょうか)
ちなみに私の友人は感情的に動いてしまい喧嘩してそのままの勢いでLINEをブロック→削除したけど
次の日ハッとして「ごめーん☆昨日あなたと喧嘩してカチンときてLINEブロ削しちゃったの~。後で交換しよ!」
と、いってましたね。
言われた側もひいてましたし、私を含めた周りで見ていた友人たちも引いてましたね…。
めちゃくちゃ脱線して申し訳ないです。
宜しければ参考ほどに。
    • good
    • 3

何もしない

    • good
    • 0

レベルの低い話ですね


どんな友達かです

損得、利用し利用される友達なんかいくらでもできる
理性、道理、恩が分かる、裏切らない親友は得難い
    • good
    • 1

こんにちは、



私はしないです。
相手にバレたら余計めんどくさいし、
おとなげない感じもするので。
相手に「そこまで意識してるんだ」って思われるのも嫌ですし。
FBやツイッターなら、非表示とかミュートにはするかもです。
    • good
    • 1

こんばんは。


喧嘩の度合いに寄りますけど、
私は、自分がこの人との関係を断とうと思ったら、外しますしブロックします。
基本的にもう関わりたくないと思いますし、
ブロックした事で文句言われる筋合いもないし、
嫌われても何も困らないんで。
    • good
    • 1

何度も揉めたりした場合


この先付き合いたくないと思ったなら
フォロー外したりブロックしたりします

一度の喧嘩だけなら
何もしませんね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A