アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とちょっとした事で喧嘩をして、インスタをブロックされました。
彼氏のだけユーザーが見つからない、フォローやフォロワーがみれない、など出たので、ブロックされたのは確実です。
今まで喧嘩したことはありますが今回インスタをブロックされたのは初めてです。
彼と電話で話していて、彼が、もういい、風呂行くわばいばい、といわれ、私がバイバイと言う前に電話を切られ、私がムキになって、もうかけてこなくていいよといったら、ブロックされました。
なんでそんな事までするのでしょうか。
意味がわからないです。別れた方が…。。?

A 回答 (3件)

別れなさい

• 0

単に喧嘩してあなたからの追撃が来ないよう一時的にブロックしただけだと思います。

風呂に入ってほとぼりが冷めれば解除されると思います。

女のヒステリーって男からすると堪えられないんですよね。
あなたはちょっとと言ってますが男にとっては堪えられないんですよ!
自分の感じ方と他人の受け取り方は別次元と思ってくださいね?
    • 0

僕には大好きな彼女がいます。

彼女と喧嘩というよりかは精神が不安定で電話で「もう、寝るバイバイ」遠ざけるような口調で言ってしまい一日中後悔たことがあります。ですがすぐに謝りました。彼女のことを本当に想っているのであれば男のほうからそっけない態度をとって彼女悲しませたことを謝るはず、ですがインスタをブロックしている現状なのですよね。
それは別れた方が良いと思えます。あなたの事を大切に出来ない時点で僕からしたら彼氏失格です。
    • 0