アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩中にもう興味ないどうてもいい恋人にはなれない無理。もういくら付き合おうとか言われてももう俺は無理だから。っと彼氏に振られた?んですが興味がないのにFacebookを承認して(別れる?前に申請したもの)インスタはフォロー外さず私のストーリーは全部ちゃっかり監視?してるし会う約束ももうなしだね?と聞くと「会う」と言うしもう嫌いなんだね?と聞くと「ううん」と言うし電話には出るしラインも返すし年末年始(遠距離)向こうの県に遊びに行くんですが「俺と会う日以外は誰と何するの?」と聞いてきて「何も予定ないよ全部一人」というと「嘘だ絶対嘘だ。」私がいやまじだから。というと「彼氏作りなよ。ひとりさみしいよ。〇〇ならすぐできる!」と…。私が忙しそうにしてたら「今回会えなくても2月会えるよね」とか「予定入ったから帰るの会えるの遅くなる。先に俺の家勝手に入って待っといて」とか。言ってきます。私だったらもう本当に興味ないなら全部ブロックして顔も見たくもないですしその人に割く時間が勿体無いので会いたいとか一切思わないし得体も知れない興味ない異性を家に招き入れるのはまだしも、自分がいないのに入っといてとか無理なんですが。男は興味がないのにこういうことするものなんですか?何がしたいのかわかりません。どなたか教えてください

A 回答 (2件)

喧嘩の勢いで言っただけでしょう。

男ってと一括りはしない方がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
男というかこの人がって感じですかね?勢いで言っただけですかね

お礼日時:2017/12/28 09:38

キープなんじゃないですかね?


自分に彼女が出来るまで寂しく無いように、出来なさそうなら戻る…みたいな感覚なんじゃないでしょうか?
いずれにせよ、別れていて付き合う気もない男に時間を割くのは勿体無いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
片道三時間以上かかるので正直キープならもっと身近に作ると思うんです。

お礼日時:2017/12/28 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A