アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がインスタに私を載せてくれない

付き合いたては少し載せてくれてたのですが
最近は全く載せてくれなくなりました。
一緒にデートに行った時のご飯や景色は載せてますが顔は載せてくれません。

自分で言うのもなんですが見た目には自信があります。
なので、こんな可愛いのになんで載せてくれないの?浮気でもしてるんか?モテたいんか?って思ってしまいます。

ですが浮気してる感じもないですし、会う度に可愛いと言ってくれます。

載せないのには訳があると思いますか?

A 回答 (6件)

可愛い彼女をインスタに載せればコメントが「彼女可愛いですね」ばっかりになります。

可愛い彼女を見せびらかしてるって反感も買います。彼氏の投稿内容から彼女がストーカーされるかもしれません。
彼氏は、ごはんや景色にいいねして欲しいんでしょう。
    • good
    • 0

リア充アピールみたいになるのが嫌とか?


私もそれは嫌ですね。
    • good
    • 0

女子は自分をより多くの男たちに可愛いアピールをしたい気持ちがあります。


それはより優秀な男を得たいという生物学的な本能からそうするのです。

しかし男は逆で、自分のモノである彼女を見知らぬ男たちから隠したい本能があります。

なぜなら他の男たちから彼女を奪われないようにするためです。

男女の性差によるものなので仕方ありません。
    • good
    • 1

ひとつはインスタに彼女を載せるのが


自慢みたいになるから嫌になった。
何か他人から指摘されて、嫌になったとかあり得そうですね。
あとは、浮気はしてないけど、気になる女性がいる。
なんてこともあり得るのではないでしょうか。
私が思うに一番はじめの理由だと思いますけどね、
インスタに載せるのが自慢みたいになって嫌になってきたか、
友達など他人から何か指摘されて嫌になった。
これじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

友達からイヤミだと指摘されたのでは。


子どもの写真載せる人もね・・もう褒め言葉が尽きたというか。
    • good
    • 0

思ってるほどでもないんじゃない…。


あと、そういうのって別れた時に面倒だよね。
ずっと一緒とは限らないし、載せない方が無難と思ったんじゃないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A