アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Instagramに彼氏が、彼女を載せない理由は、
何ですか?彼女は投稿しています。

A 回答 (8件)

リア充だと思われたくないのだと思います。


男ってそういうプライベートを披露する行為が恥ずかしかったりします(笑)

女性は「自分は幸せだよ~」アピールをウザいほどします。
男女の考え方の差なのでしょうね( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0

特にみんなに共有したいとかないし、共感も求めてないので、2人が楽しければ良いだけだからもあると思います。


私がそうです。
彼は載せたい派で、私は載せないです。
    • good
    • 2

悪用されたくない、知り合い家族に顔は見せたくない。


自慢してると思われたくない、
評価されたくない、
など。
    • good
    • 0

勝手に他人の画像を上げてはいけません。


本人の了承がないとね。
もしもの時でも残らないような配慮では?
    • good
    • 0

芸能人が自分の子供の写真を公開するときに、顔を隠すのと同じ理由では?


何でもかんでもネットに晒せば、自分達の身に危険が及びます。
例えばその彼女が可愛らしくて、見た人が会いたいと思って、写真に写り込んでいる情報から居場所をつきとめて会いに来たらどうです?
その人がちょっと頭がおかしくて、ナイフとかポケットに入れていたら……?
    • good
    • 0

自分だけでは飽き足らず、彼氏彼女までネットにあげたいって、自己顕示欲強すぎませんかね。


それに普通に授業なりニュース見てたら、個人情報をむやみにあげるのってよくないって気づきそうですけど。
まともな人は載せんよ。
    • good
    • 2

個人情報だから。


ネットに個人情報や写真を載せた結果嫌がらせのために悪用されたり、ストーカーが湧いたりした友達がいます。
ネットに情報を載せるって色々リスクのあることだから、その辺りを分かってれば絶対勝手に彼女の個人情報を載せたりしないよ。
    • good
    • 0

理由...?


ネットリテラシーの問題では
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A