プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がインスタに私を載せてくれないのですが
普通ですか??
写真はめっちゃ撮ってくれたりするのですが、。。

A 回答 (3件)

ひと言で全部説明はできないですが、


気恥ずかしいとか、何のために?とか、フォロアーである友人達に自慢してるみたいで嫌だとか、
自分がフォロアーだったらそんなの見てもクソ面白くも無いとか、下手したら一生どこかに黒歴史として残るからとか、パッと思い付くだけでもそんな理由がありますね。
    • good
    • 0

私も彼氏がいますがインスタなどSNSには載せません。

彼も私をSNSに載せません。
理由は彼氏の前でデレデレしている自分を周りの人に見られたくないのと、SNSに彼氏の写真を載せることに関心を持っていないからです。
あと別れる事を考えているわけではありませんが、別れた後に投稿消すのが悲しいからという理由もあります。
別に彼氏のことが恥ずかしいから載せたくないというわけではないです。
私のように普段から彼氏を載せない人沢山います!写真をいっぱい撮ってくれる彼氏さん素敵です!
    • good
    • 0

私も絶対にSNSに彼女の写真なんて載せません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それってなんでですか??

お礼日時:2022/01/02 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A