プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がSNSに彼女の私を載せてくれません。
友達との飲みや遊びの写真は載せるのに…。

なんだか、自分に自信を無くしたり、嫉妬したり、
他に女の子がいて浮気を疑ってしまいます。
モヤモヤしてしまいます。

なぜ私のことは載せてくれないのでしょう。
気持ちが辛いです。

A 回答 (3件)

たぶん、載せられたら載せられたで「私に掲載する許可をとってない」などいろんなことを悩むのではないですか?


あなたを大切に思うから載せないのかもしれません。あれこれ取り越し苦労をしないことです。
    • good
    • 1

いじられるのが嫌とかいろいろあるのでしょう。


SNSに載せないからってモヤモヤする必要ありません。
    • good
    • 0

友達への自慢になるから


控えてるのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A