アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんよろしければ回答お願いします。





主は21歳の大学生の女です。
私は、彼氏はいませんが、男友達はけっこーいます。
いろんな男友達がいて、よく2人きりで遊びに行くのですが、
その男友達と2人きりで遊んだときのツーショットをインスタのストーリーに載せてます。
しかも2人で遊ぶ男友達はコロコロ変わっており、いろんな男友達と2人きりで遊びに行ってる写真を載せてしまってます。

ふと、思い返すとこれって
ビ、ッチなんでしょうか?

ただ、肉体関係は誰ともありません。

これはインスタのフォロワーに
「うわーないわ…」「尻軽女」と思われてるでしょうか?

どー思いますか?


みなさん、回答に自分の性別と年齢と意見を書いてください、お願いします。

A 回答 (6件)

因みにで恐縮ですが、



20代男が、女友達と2人きりで遊んだときのツーショットをインスタのストーリーに載せ、

しかも2人で遊ぶ女友達はコロコロ変わっており、いろんな女友達と2人きりで遊びに行ってる写真を載せてたら、どういう印象ありますかね???

僕の印象だと、「何?モテ期アピール?」とか「リア充アピール?」とか、悪い印象を持ちますね=^_^=
    • good
    • 0

>「うわーないわ…」「尻軽女」と思われてるでしょうか?


質問者様のフォロワーについて何も知りませんが、そんなふうに思う人もいるかもしれませんね。
でも、○○だと思われるかもしれない、で自分の行動を制限するのはアホらしいし、そんなふうに思う人と親しくしたっておもしろくないでしょうから、その辺を考える必要は無いと思いますよ。
    • good
    • 0

私は女性、40代、です。


あなたは男友達と二人きりでよく遊びに行きインスタのフォロワーにわ〜ないわとか尻軽女と思われていないかと思われているとの事でしがそんなにコロコロ違う男の人との写真を載せていたらわ〜すげ〜男好きそうとか言い方は悪いと思いますが尻軽女って思われても仕方がないことだと思いますよ。体の関係があるかないかは見ている人には分からないし関係はありませんからね。でも男友達が多いということは良いことだと思いますよ。彼氏がいないのなら別に色々な男の方と遊びに行っても構いませんしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
やらかしました、めちゃくちゃ後悔してます。
参考になります

お礼日時:2022/04/22 03:48

30代男


ヤってないって事は他人からじゃわからないし、ただの友達かどうかもわからないので、
コロコロ変わってるのを見た人はビッチ・尻軽・遊んでるな~、と思う可能性は高いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、やらかしました…
ご意見ありがとうございます
参考になります

お礼日時:2022/04/22 03:48

28歳の女です。



職業にもよるし知り合いか知り合いじゃないかにもよるからなあ。
知り合いだったら関わり合いたくないし関わらないかな。
経験上そういうタイプで面倒くさくない女の子見た事ないから。
知らなかったらフォローしてる子以外特別意識して見てないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、やらかしました…
参考になります、ご意見ありがとうございます

お礼日時:2022/04/22 03:48

16歳男子の未熟者ですが男は単純な生き物です。

1度遊んだ女性は大好き程ではありませんが気になるようになります。あなたのお友達さんがそれに当てはまるかどうかは知りませんが、コロコロと男の人と遊ぶとそれを見た違う男は嫉妬します。「なんで他の男と遊んでるんだ?」「俺はそんなに仲良くないのかなぁ…」と、多少尻軽ビッチだと思われてるかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ご意見ありがとうございます

お礼日時:2022/04/22 03:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!