プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性って男友達にバースデープレート用意することってありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

ない


絶対にない
    • good
    • 1

あげた事ももらった事もありません。


男性に対してそんなことをするって無駄金もいいところです。

飲み屋で誕生日といったときにバースデープレートがでてきたことはありました。
    • good
    • 0

ありません。

男にあげるのはもったいない。
    • good
    • 0

人間関係、信頼関係などによっては、あって当然かと思います。


それは、男性とか、女性とかとの問題でもないと思います。
    • good
    • 0

相手が女の子の場合で彼女とかにバレたくないときは男友達って言うかな^^

    • good
    • 0

催促されたことあります!



なんかくれと!

あげましたよ、


貰ったことないけど!、 




与えてばかり、


いい気なもんだ、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A