アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方にお聞きしたいです。

私は中国地方に住んでおり、関東に用事があるので、その前に関西に住んでいる男友達と遊ぶ約束をしています。
その男友達には、関西で日帰りで遊んで関東に向かうことを伝えているのですが、
「泊まるなら宿代節約にもなるし、家泊まってもいいよ」
と言われました。

その後のやりとりで
私「それは申し訳ないし」
男友達「気にしないよ!笑」
私「ありがたいけどね~」
男友達「まあ、だよねー笑」と言われました。

男友達は、あわよくば男女の関係を望んでいたという事だと思いましたが、
これを断ったら男性の方はどう思われますか?

会う意味がない、とか思われるのでしょうか?

教えてください!

A 回答 (4件)

ワンチャン誘ってみただけなので気にしなくていいです


会う意味はありますよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ただ言ってみた、というだけなのかもしれないです。

お礼日時:2022/09/09 18:27

どうも思わない


突発的に途中下車して男友達と遊ぼかなって思っただけでしょ
めんどくさい女だったら無下に断れないから社交辞令を言っただけに思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。社交辞令なのでしょうかね。

お礼日時:2022/09/09 18:27

そうですね、会う意味がないと思われる可能性はあります。


その友達とあなたがどういう関係なのかによって
答えが全く変わってくる質問だとは思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1回、5、6人の宅飲みがあり、みんなで寝ていたんですが特に何もありませんでした。

お礼日時:2022/09/09 18:29

んなことない。

今後の期待もしてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
女として見られているんですかね?( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2022/09/09 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!