dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、SNSで共通の趣味の音楽を通じて知り合った女性とリアルで会ってきました。実際に会う前は週に数回夜遅くまで通話するのが二、三ヶ月続く感じだったのですが、彼女から一緒に行きたいところがあるから会おうよ!と誘われ会うことになりました。
当日は色々遊びまわり、ピアノを教えて欲しいからと家に招かれた後、今から新幹線で帰るのは大変で申し訳ないから泊まって行けば?と言われ彼女の家に泊めさせてもらいました。襲ってきたら通報するから笑と言われましたが、結局朝方までダラダラと駄弁っていたのでほとんど寝ずに次の日を迎えました。
私が帰宅した後も、今度USJや私の地元に旅行したいから遊んでくれない?と言われ二泊三日の旅行の計画を立てているそうです。
私の思い違いなら恥ずかしいですが、彼女は私に好意を持ってくれているのでしょうか。手を合わせて大きさを比べたり、頭を撫でられたりしてそれっぽい雰囲気はありましたが、年の差や私の性格を考えると弟のような友達だと思われているのかなと思っています。
ちなみに私は関西住の大学院生、彼女は関東住で5歳年上です。

A 回答 (4件)

で、質問は

• 0

気をつけ下さいとしか言いようがありません。

• 0

好意を持ってます。

旅行であなたとセックス出来るチャンスをうかがってます。遠慮なくセックスしてあげてください
    • 0

自分の性格ではなくその女性の性格を考えてみてください、分からないものだと思いますのでこの先の言動で判断するしかないと思います。

• 0