プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会いはこの様な意見、投稿サービスから直接メールアドレスを交換してやり取りがスタートしました
私は関西在住20代後半、男性は関東在住の30代です 私は学卒から正社員でひとつの会社で勤め続けています
その男性は転職経験も数回あり一般企業で言う契約社員のような立場の方の様です
その男性には夢がありその夢の試験勉強に励んでいますが高倍率の様です
メールだけのやり取りですので直接はまだ会った事はありませんが近日中にお会いしたいと思っておりセッティングしていました
ただ関東在住の男性から関西在住の私の方には
明日会いに行くよ、明後日会いに行くよ
と言われたりもしました
私は男性が契約社員的な立場でもあり気の毒だと思いましたので私から
関東に会いに行くよと伝えたら連絡が一旦無くなりました
翌朝に
焦って返信出来なかった、部屋を片付けてたんだ
とメールがありました
お金もかかるので無理させては気の毒と感じ関西から関東に会いに行きますと伝えたのに返信がなぜか一旦無くなりました
私からすると
会いには行けるけど来られたら困る
すなわち既婚者か同棲者や彼女持ちの男性かなと感じました
メールだけのやり取りですがとても真面目な男性だとは思いますが少し不信感も出て来てしまったのは事実です
この様な男性との今後のメールのやり取り含めお付き合いはどうなんでしょうか?
男性の気持ち、女性の気持ち、この様なご経験や身近で聞いた話し等が有れば是非とも教えてください
宜しくお願いします

A 回答 (3件)

そのように返信されたんですね。

それで返ってこないなら黒か黒に近い灰色でしょうね。
かつて娘が学んだことは、簡単に人を信用しないということです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その旨の返信後はこれまで頻繁にメールのやり取りをしていましたが止まっておりますし私も朝晩しかメールしないと伝えました
黒か黒に近い灰色・・。
やはり当時の娘様と同様の思考の男性かと私も感じました
簡単に人を信じない事ですね
再回答ありがとうございました

お礼日時:2022/08/18 19:34

私も過去、メールはしきりにしてくる癖に、いざ会おうとなるとやたらと九州に出張が入る(関東在住)男性にあたったことがあります。



当時はさっぱり理解出来ませんでしたが、なんとなくリアル彼女ではなくてネット彼女が欲しいだけだったのかな・・・なんて思います。
ネットで一日一回だけやりとりしてるだけの彼女。お金もかからないし、面倒もないし、なにより妄想を広げて勝手な理想のイメージでお付き合いする。性欲は満たせませんが、寂しさはちょっと緩和されるのかな。

とうぜんそんな人にかまっている暇はないので、さっさと切って次に行きましたけど。

恋愛は生ものです。盛り上がっているうちに進展していかないと、腐っていきます。
もし恋愛や結婚を考えているならば、ちゃんとデート出来る相手を探した方が良いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やたらと九州に出張が入るんですか
私もさっぱり理解出来ませんね
なるほど、リアルではなくネット彼女ですか
初めて知りました
性欲とかではなく寂しさだけはやり取りしてる時は確かに満たされますね
勿論リアルにデート出来る男性を探しています
回答ありがとうございました

お礼日時:2022/08/19 23:56

メールだけのお付き合いならどんな嘘でもつけます。


職業も年齢も詐称できます。ニセの名刺なんて簡単に作れます。

私の娘が10年程前に、ある男性とあなたと同じようなお付き合いをしていましたが、メールで言っていることのほとんどが嘘でした。メールで何人もの女性と知り合いになり、会いに来るのは肉体関係を持つためでした。そうやってメル友になった複数の女性と体の関係を結んでいました。

恐らくあなたに来られては困ることがあったのでしょう。正体がバレるか嘘がバレるか何かあるはずです。

あなたが会いに行くと言ったからといって、何を焦ることがありますか?メールで誠実さを装うことなどいくらでもできますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
なるほど、それでしたら応募書類も偽造、名前も住所も偽造の可能性があるとの事ですか・・・
私が関東に行くとなると困る何かがあるからメールも一旦止まりその後は急に頻度が減ったのでほぼほぼ黒かもしれませんね
私も男性に
指先だけでメールはいくらでも都合よく記載出来ますので不信感があります
と返信すると相手からのメールは今もありません

お礼日時:2022/08/18 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!