アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は職場で、12歳年上の先輩男性に片想いしています。
独身らしいのですが、彼女がいるかどうかはわかりません。。
男性はとても奥手そうな人で、職場も男女で仲良くしたりランチに出かけるだけでも目立ってしまう堅い雰囲気なので、
私から相談にのってもらったりして2人きりの場で「再来週までお会い出来ないんですね…寂しいです」と自分から好意があるようなことを言ったり、仕事のメールにも「○○さんといたらほっとします^^」と伝えたりしてみていると、
相手からも仕事と関係ない今日の出来事や、日記のような一言を添えてメールを送ってくれるようになったり
前よりも直接話す時以外はどこにいても遠くにいる時は相手から視線を感じるようになりました。
(裏で気遣ってもらえるようになったり、生理中で体調が悪い時は機嫌まで伺って来られるようになったような気がします。。)

ですが、プライベートな連絡先も知らないので社内のPCのメールでしかやり取りしていなくて、
それはさすがに良くないなと思うので
個人的には早く連絡先を聞きたいのですが、そんな2人きりのきっかけは中々ありません。。

なので、次に相手に何かこっそりお礼を言わなければいけないことがあった時に
私用の携帯から(私は社用の携帯がないので)相手の社用の携帯へショートメッセージでお礼のメールを送ろうかと思うのですが、やらしいかな。。と迷ってしまっています。第一、いつそんな時があるかはわからないし。

・社用メールで、次に仕事と関係ないやり取りのメッセージがあった時に「○○さんともっとやり取りしたいので、良かったら連絡先教えていただけないですか?」と聞く。
・社用メールで、「最近お元気ですか^^?」と送って自分からやり取りをはじめてみて、返事があれば上記と同じように連絡先を聞く。
・上記の2つ目と同じように自分からやり取りをはじめてみて、単純に「タイミングが中々わからないですが、もっと○○さんとお話したいです」と伝えてみる。

二人きりの時があれば直接3つ目なんかは伝えたいのですが、相手の男性が出張や外出が多くて中々タイミングがなくて。。
男性が自分のことどう思っているのかはわかりませんが、きっと立場もあって女性と仲良くしているところ見られたくないんだろうなと思います。

男性からすると、上の3つのうちどれが1番嬉しいですか?

A 回答 (1件)

プライベートを社用携帯で話して来るようなアホなんか相手にしませんよ

どこまでバカにしてんの?
そしてこの質問始めてから長いデスね
サッサと動いてりゃ今頃付き合ってるカモ知れないのに、グダグダとどーでも良い質問ですね
ご自身が動かない事への言い訳探し?
    • 0