アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、上司の男性が出張中忙しそうなのに社内メールで日記のような報告メールを送ってきてくださるのですが、
私はその男性のことが好きなので社内メールということが気になって、もっと話したいのに返事一言や二言しか返すことが出来ていません。。
相手の男性はどういうつもりかわからないのですが、
少なくとも一緒に仕事している身として仲良くしようとして送ってきてくださっている可能性高いですよね。。?

返信する時に、好きな気持ちが出てしまうような表現しか
思い浮かばなくて、
その男性は役職に就いている人なので、
会社の監視している人達に誤解されてしまうと迷惑がかかってしまうのが怖いです。
相手に返事だけのメールで返してしまったり、
この前はメールを返さずに終わらせてしまって。。、
相手に感じ悪いな、と思われていないか心配です。
風邪で辛そうな時も本当はすごく気になるのに、
監視されていることが気になってしまうので何も言えなくて。。
本当はもっと素直に接したいのにそれが難しくて胸がいっぱいになりそうです。

職場で直接個人の連絡先を交換すると目立つ環境にいるのでそれはこっそりでないと難しい環境だし、
上司の男性も部下相手にプライベートで仲良くしたいとまでは考えていないかもしれない可能性もありますよね。。?

嬉しいけど社内メールなので上手に返せなくて、と会ったとき正直に伝えるべきかどうか迷っているのですが、皆さんがこの上司の男性だとしたら重く捉えてしまいますか?(>_<)

ご意見お聞かせいただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

ぜんぜん気にしません。

• 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
今度会った時、お礼と一緒に伝えてみようと思います。