アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場が同じの上司の男性に片想いしています。
相手の仕事をサポートする職に就いていて、コミュニケーションも毎日取っていて、相談に乗ってもらったりもしていたのですが、今は相手が出張で数週間会えていないです。

そんな相手の男性からのメールの返信に悩んでいます。
この前言い忘れてしまっていたお礼をメールで送ると、
しばらく会社には行きませんが、また何かあればいつでも連絡してきてください!と締めのメッセージが来たので
くれぐれもお体に気をつけてお過ごしください、と送って帰ったのですが。。
次の日出勤してメールを開くと、ありがとうございます。○○(出張の場所)は良い人が多くてホッとしています。
と夜に返信を送ってくださっていました。 
いつもは業務のやり取りの内容しか話さないし、メールのやり取りの内容も当然仕事のことだけなので、それが理由か
私は彼のことが好きだからか、なぜか嬉しくて何か返信したかったのですが1日業務に追われて返すことが出来ませんでした。

これはメールを続けたいということでしょうか?
また、1日以上経ってもメールを返しても大丈夫だと思いますか?(>_<)
社内のメールなので、監視されているかもしれないことを考えるとフランクには返しにくくて返信内容にも悩んでいます。

A 回答 (2件)

LINE交換すればいいです

• 0
この回答へのお礼

そうですね。。おっしゃる通りなんです。。
プライベートの連絡先知らなくて、交換しやすいようにもっとお話したいのですが。。
そうなるとなにか返信した方がいいのでしょうか(>_<)

今さら返信するのもおかしいし直接話しかける方がいいですね

• 0
この回答へのお礼

なるほど。。まだ出張に出られているので、帰って来られたら話しかけてみます!
ありがとうございます(*^^*)