電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは!
23歳のセクキャバで働いている女です。
お客様を好きになってしまって困っています。
月1お店に来てくれる方なんですが、来た時は必ず延長してくれます。二回目に来た時にメアドが書かれた紙を渡されたんですが、その時は2回目ということもあり、私もあまりその人にことを知らなかったのでじゃあ、そちらに行くときにメールするといってあやふやに断っていたのですが、ついこの間来た時にかなり長くお話して(おさわり有り)延長も5回もしてくれて、お金かかるだろうな・・・って思いながらも全然嫌ではくむしろその人と一緒にいたいと思うようになり、彼女もいない、結婚願望があるというところからもしかしてと思ってしまい。
昨日仕事中にメールをしました。
最初は返信してくれて、今度そちら(ちょっと遠いんです)行くので案内してほしいです(行くときにメールすると行った手前そう言った内容のメールをしました)とメールしたらいつ来るの?一人でくるの?
と返信があり、一人で、いつかは決まっていませんみたいなメールをしたら、じゃあ仕事があるから予定が合えば案内するねと返信がきてそのあとはおやすみ的な感じだったので、翌日案内してくだれるなそちらの都合に合わせます。いつ頃都合いいですか?と返信したんですが、返ってきませんでした。これは嫌がられているのでしょうか? お店で外で会うためにメアドくれたと思ったのですが違ったのでしょうか?営業メールを期待してメアドを教えてくれたんでしょうか?(←そんな人いないと思うんですが・・・・)彼の心境がわかりません。
ちなみに私にメアドを教えてきたときも、本当に気に入った子じゃないと自分からは教えないし、興味なかったらメールの返信もしないと言っていたのですが翌日(朝)いきなり興味なくなることってあるんでしょうか?  アドバスお願いします。 

ちなみにうちのお店は、普通のキャバと違って連絡交換や指名のお願いは一切禁止でバレたら怒られます。あとノルマもないです。あと、その人も連絡交換禁止なの知ってたし、最初はそれを条件に断ってました。

A 回答 (2件)

男性って、簡単に手に入ると思うと一気に冷める人いますよ。

メールアドレスを渡して返事が返って来るまでがゲームというか。
職業柄、だらしない女と思われて、店外で会う価値が無いと思われたかもしれません。
私の水商売していた経験上、店に熱心に通ってくれていたお客で、店外で会う約束をした途端連絡出来きなくなる確率って高いです。
店でしか会えないのが良いのでしょうね。
あと、メールアドレス渡したり出来る人って、他の店でもしてますよ。
そういう人って口が上手いから、初めてだ、とか言いますけどね。
付き合ったとしても、キャバ通いとか浮気とか平気でします。(友達が水商売で出会ったお客と付き合ったらいつもこのパターンなので)
あと、そのお客さんて、一人でセクキャバ来るんですか?
だとしたら相当やばい人だなと思いまして・・
キャバに通い慣れてなくて、たまたま会社の上司に連れてこられた人に一目惚れとかだったら、普通のお付き合い出来る確率は高いです。
そういう人はまともなので、店に通う事も無いし、せいぜい連絡取りたいからもう一回店に来るくらいでしょうか。
私の経験上の話でした。
    • 1

私はデリで行った先のお客さんに初回で一目ぼれして、帰るときにそのこと言ったら住所書いた紙をくれて、そこから何か月かつきあってたことありますよ。

結局私が若くてワガママだったのでケンカ別れになりましたが。

セッキャバでもあるんじゃないでしょうか。お客さんも下心で来てるわけだから、タダでエッチできる&好意持たれてるってのは嬉しいんじゃないでしょうかね?

彼も単に忙しいのかもしれないですよ。
それか、気まぐれな人で、どーせセッキャバのコだからテキトーな対応でいいやと思ってて今は気乗りしないから放置してるのかもしれないし。
ぐいぐい来られて、ナメてるのかもしれないし。
もしかしたらもっと可愛い子と電話とかして盛り上がってて、デートもしてて、しばらくはそっちでいいや的な。

あんまりあーかなこーかな思いすぎると向こうはお腹いっぱいになっちゃうから、少し放置した方がいいですよ。
    • 0