プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4年ぐらい前に妻(40代)が、今は遠方に住んでいる元カレ(既婚)から、
こちらに来ているので会おうと連絡があったそうで、
一応、妻から確認があったので、その時は行かせました。
お茶をして別れたと言ってました。

最近、妻から頼まれて古いスマホの画像とかをコピペしていたのですが
メールは受信メールは削除されてましたが、送信メール(返信前のメールもありで)
は1部残っていたので いけないことですが、つい見てしまいました。

その中に、その時 元カレに会った後の妻の送信メールに対する
元カレの返信がありました。

内容的には、下記のような感じでしたが、
2人はその後も都合が会えば会う感じに見えます。
言われなければ分からないので、多分、その後会ったりしてそうですよね?
------------------------------------------------------------
昨日はお疲れさまでした。
短い時間だったけど、久しぶりに会えることが出来て嬉しかったよ。
同じ・・・・として、情報交換も有益なので、ちょくちょく連絡をさせてもらいたいな。
今後ともよろしくね。
出張の件は、上に相談してみるよ。
それでは~
------------------------------------------------------------

妻と元カレは同じ業界なので情報交換の意味と、妻の送信メール内容からすると
元カレが出張でこちらにきたらまた会おう的な話をしていたようです。

妻とは長年レスです。

A 回答 (3件)

メールの内容からすると、元カレが出張して来たら又会うと思います。


行かせた貴方にも責任あると思いますよ。
次は絶対に止めるべきですね。
貴方に黙ってこっそり会う可能性もありますが…
>妻とは長年レスです。
これはどちらかが拒否しているのですか?
出来るなら解消しないとダメだと思います。
2人でよく話し合った方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりその可能性大ですよね。
4年前のことなので、それから2回目以降があっても、こっそり会っていれば分からないですね。。

その話があって半年ぐらい~1年ぐらい後に
今まで妻にはなかったブラとパンツ上下セットでの下着を
何セットか買って、洗濯して干してありました。
今思うと怪しかったのかもです。

レスはお互いになんとなく。。です。

お礼日時:2023/04/14 16:24

こんにちは。


>妻とは長年レスです。
→まず、これを解消しないとダメですね。
 何度も合体し、充分満足させて、それでも、元彼と会うなら、会うこと
 を断固拒否しましょう。
 レスのままなら文句言えません。
    • good
    • 1

、、、、、他のメールが消えてる時点で、そー言う事でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりその可能性大ですよね。

お礼日時:2023/04/14 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!