アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が過去のことでヤキモチを妬きます。
先日わたしは何年ぶりかくらいの飲み会で、彼は楽しんでおいでと送り出してくれました。 2次会に行く時にこちらから連絡を入れて、彼がその後おやすみとラインをくれてたのですが気付くのが遅かったので、起こすのも悪いし、家に着いてラインしようとと思い連絡してませんでした。
2時半に家に帰ると、彼が合鍵で入っててソファで寝ていました。
わたしは心配してくれたんだな〜と思って喜んだんですが、その後、どこで飲んでたの⁇と聞かれて店名を言うと、ふーん…と。
そのお店はわたしの元カレの家の近くで、元彼とも行ったことのあるバーです。
昨日飲んだ仲間がそこの近くに車を停めていたことや、仲間がその店にしようと言ったので、別にわたしも何の意識もせずに行きましたし、彼にも普通に伝えただけですが、どうやらそれが元カレを彷彿させるのか嫌だったみたいで、「わたしに会えたからもう帰るよ」と帰ってしまいました。
その後ラインもいつも絵文字が入っているのに絵文字なし、怒ってる⁇と聞くと「怒ってるわけじゃないから大丈夫」との返信。
でもあからさまに返信が適当だし、すぐ毎回同じスタンプで会話を切られます。
元々その元カレに対してすごく嫌悪感を持たれていて、度々こういうことがあります。
彼自身も自分の問題とわかっているんだと思いますが、どうやらそれを抑えられない時があるみたいです。こんな時はもう放っておくしかないんでしょうか⁇
彼自身も飲み会に行って連絡がないなんてことはザラですし、はるかに多く飲み会にも行っていますし、それに対して何もわたしは彼に言わないのに、わたしって信用されてないんでしょうか⁇
久々楽しかった飲み会の後でこんな対応されると凹みます…

A 回答 (1件)

男の人は彼女の過去に過剰に反応してしまうケースがあります。

私自身もそうです。なので、やさしく愛をたくさん伝えてあげるのが一番です。抱きしめてあげてください
    • 0