プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電話に出れなくて彼氏から無視されてます。
夜の11時頃着信とラインがあって、朝方の5時に着信とラインがありました。寝てて気が付かなかっただけなのですが、、。
起きて気がついたので、電話とラインしましたが既読付かず、電話しても出ません。彼は一人暮らしで合鍵をもらってるので、彼の家に行きましたがいつもはしないチェーン掛けられてて、インターホン鳴らしても電話しても出なくて話し合いもできません。
そこまでされるほど、私悪いですか?
いつもはおやすみラインするのですが、薬飲んだら寝落ちしてました。
謝りのラインはしましたが、これからもそういうのが続くと思うと悩みます。
彼はどういう心理なのでしょうか。
皆さん、こういう場合どうしますか?

A 回答 (3件)

・そこまでされるほど、私悪いですか?

そうですね。
確かに、そこまでされるほじゃないと思います。
しかし、彼にとってはよほどショックだったということかな。

・いつもはおやすみラインするのですが、薬飲んだら寝落ちしてました。
謝りのラインはしましたが、これからもそういうのが続くと思うと悩みます。
彼はどういう心理なのでしょうか。
皆さん、こういう場合どうしますか?

これは恐らく、あなたの身の心配をしたのではないでしょうかね。
どうしたんだろ?どうしたんだろ?なにかったの!?
っという不安でいてもたっててもいられなかった。
それが寝坊!?っとなり、カーっときた。
ということでしょう。
いまは、感情的になっているので時間が経てばなおると思いますよ。
まずは冷静な時間をお互いにとればもとにもどるかと思います。
いまはちょっとそっとしておいて、明日あたりにもう一度連絡するといいかと思いますよ。

参考にしてくださいませ☆
    • 0
この回答へのお礼

平日は彼の家に泊まってて、彼が土曜日の夜は仕事なので、土曜日だけ自宅で寝てるのですが、土曜日の夜に連絡がつかないと遊び歩いてると思ってるようです。
焼きもち?心配?と捉えて、彼の愛情表現なんだと思ってきましたが、感情の起伏についていけません。土曜の夜に遊ぶ友達もいませんし、大人しく家にいるんですけどね笑
しばらく放っておいて様子みてみます。彼から別れを言われたら受け入れようと思います。なんだか疲れました。。。
コメント有難う御座いました。

チェーンかけられている……

他の回答者への返信も読みました。
私なら、お別れかな。

されて一番嫌なことというか、我慢できないことが、話もしない無視で怒りをあらわにする人です。
めちゃくちゃ低次元すぎるので、一気にドン引きで冷めちゃいます…。

心配していたのか、浮気か遊んであるいてるか、本人に確かめもしないで無視とか……バカでしょ。
これが愛情表現ならお粗末。子供じゃないんだからちゃんとしないとね…。

努力しない、会話が出来ない、考えが幼稚な人が大嫌いなので…。
あと、やはり人生のパートナーとなる相手はモラハラ気質では堪えられません。
お互い高めあったり、出来ないところなどはカバーしあえるような対等な大人の対応出きる人じゃないとね……。

なので、私からカギは返すけど男は捨てます。
    • 0
この回答へのお礼

電話も出なく、ラインも既読にならないので、薬を飲んで爆睡してたことも彼は分からない状態です。先程もラインと電話したけど出てもくれないし、ラインもずっと未読。鍵を開けて入って来られるのが嫌だったんでしょうね。いつもはかけないチェーンかけてましたから。明かりは付いてるのに、、。
寝てて着信に気が付かなかっただけのことでここまでする神経がわかりません。別れを言われたら受け入れようと思います。彼がどうしたいのか、別れたいのか直してほしいところがあるのか、話もできないのでどうにもならずです。別れたら、一緒にずっといたので淋しいけど、仕方ないですね。
コメント有難うございました!

たったそれだけで無視されるんですか?薬飲んで〜の件も言ったのに?信用されてないんですね…過去に何をしでかしたのか…笑

本当にそれが無視なら、時間が解決してくれるとは思います。あと、そういう人は放っておけば自分からまた来てくれると思います。
来なかったら来なかったで、今後付き合ってくとしても面倒くさいだけなので、別れていいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

コメント有難うございます。
過去に浮気したわけでもないのに、信用はされてないですね笑 モラハラ気質なんだと思います。彼といる時は電話の音をミュートにしてないと機嫌悪くなりますし、一緒にいないときは連絡が直ぐつかないとこれまた、機嫌が悪くなり信用してない発言されます笑
私からの連絡は嫌がるので、必要最低限しかしません。中身のない内容だから用件だけでいいらしいです。
昔なら直ぐ別れてると思いますが、彼の愛情表現と受け止めてました。
彼から連絡くるまで放っておいて様子みてみます。