プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳女です。先日、ホワイトデーにバイト先の1歳上の男性社員さんから義理のお返しを頂いたので感謝のラインをしたのですが4日間未読無視です。

正直、ショックです。
たまにラインをするのですが、必ず返信をしてくれる方だったので今回も何かしら返ってくると思っていました。

感謝のラインを送って未読無視をする男性ってどういう心理なんですか?

2日後にバイトがあるので、どう接したらよいのかも教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

先日知り合った人は、お礼LINEや約束事が決まった時は、これで話はついたと解釈をして、返信はしないと言う人がいました。


なので社員さんは未読でも内容は読めるので、お礼のLINEだから、
社員さん:ホワイトデーをあげる→あなたはお礼LINEをする→社員さん:そのうち読む(了承)
なのでは?
未読ではあるので、もしかしたらそのうち返信は来るかもしれないですが、脈ありを期待するならあまり期待は出来ないのかなと思います。
    • good
    • 0

既読つけなくても上から3行ぐらい見れるのでお礼LINEならいちいち開かないのでは?

    • good
    • 0

見返りは期待しないことですね…悲しいけどねぇ(涙)好きなら、無償の愛で包み込んであげて下さいな…

    • good
    • 1

未読無視って、つまりは読んでないのではなくて、読めない状況ってこともあると思いますよ



忙しいとか、体調崩してるとか……もしかしたら携帯が壊れたとか、なくしたとか……
いろいろ理由は考えられると思いますよ

バイトはいつも通りに接すればいいと思いますよ
    • good
    • 2

ありがとうLINEならそのまま放置されるのでは?


別に返事必要ないし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A