アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週会う約束しているのに、金曜の夜から未読の男性どう思いますか?フェードアウトされるのか…
それとも体調悪いと伝えたから返信してこないのか…
ちなみに向こうから体調どう?ときたのに対して返信したLINEが未読です。
ちなみに彼とはアプリで知り合い1ヶ月弱毎日LINEしてます。以前も土曜送ったLINEが月曜に返ってきたこともあり、彼自身マメではないとは言っていました。
会う日も楽しみにしてくれていたし、何度か電話もしています。急すぎでしょうか?

A 回答 (7件)

今週の日曜日会う約束してるのに、今週金曜日の今も未読のまま…だったら遊ぶ気ないんだろうなぁと思いますが、来週なら普通かと。


もっと近くなってから連絡しようと思ってるのだと思います。
    • good
    • 0

アプリで知り合う男は複数の交際男が多いです。


釣り糸何本もたらしていて、たくさん釣り上げていると思います。
わざわざ体調悪い女性とデーとしなくても他にデート相手がいる。
口では優しく言っても、それが実態です。
    • good
    • 0

>金曜の夜から未読の男性どう思いますか?


どうも思いません。
週末なので、貴女と出会う前から入っていた自分の予定を優先しているのかなと思いますし。
もともとマメでないなら有り得ますよね。

>体調悪いと伝えたから返信してこないのか…
貴女が気遣いして体を安静にできないから、返信するのは遠慮しますよ
私だったら、「お大事に…」とだけ連絡して連絡は控えますから。

>ちなみに向こうから体調どう?ときたのに対して返信したLINEが未読です。

貴女はどんな返信したのですか?
返信内容が、「まだ戻ってない」そんな内容だったら、返信は遠慮しますよ

おそらく未読はしていなくて、通知から内容はある程度読むことができます。
既読をつけずに読むことはできますから、貴女の返信内容であえて既読つけていないのかなと思います。

次回会うのが来週ですか?
まだ日にちはありますから、今は体調を1日でも早く整えることではないないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

大分良くなったと返信してそこから未読なので、そうだといいなと思います。

お礼日時:2024/03/24 12:27

「体調悪い」と伝えたんですよね。



それでもやり取りをしようとするのは、相手に負担をかけるので、控えますよ。

「体調どう?」というのも、気遣いとしての常識的な対応です。

体調が良くなるかどうかはあなたの問題です。
約束はまだ生きています。

あなたが「体調回復、絶好調」と送ればすぐに喜ばしい反応があるでしょう。

それまでは、あなたに負担をかけないように配慮することが最優先です。

約束の前日までに、あなたがどうするのかを伝えれば済むことです。

その人の問題ではなく、あなたの問題です。
「体調悪い」と言ったんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金曜に体調どう?と連絡がきたので大分良くなったとは伝えましたが、、、

お礼日時:2024/03/24 11:37

今日は日曜だから未読まだ1日半ですよね。


もうちょっとゆったり構えたら?
マメではないと言ってるのだし。
    • good
    • 0

ドタキャンの算段。

    • good
    • 1

わたしなら「週末だから、きっと金曜の夜からずっと遊びの予定詰め込んでてわたしのライン見る余裕もないんだろうなー」と思って、“わたしとは合わない人かも”と判断します。


そこまで未読無視されてたらさすがに会うまでの時間にモチベーション下がるし、思いやりない人だなって思うし、自分のことをそういう扱いする人に対して魅力的な人とは思えないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A