アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈ナシですよね…

悲しすぎる

(詳しいことは前回の質問見てください)

「脈ナシですよね… 悲しすぎる (詳しいこ」の質問画像

A 回答 (3件)

前回の投稿も見ました!


でもマッチングアプリしてるって事は、彼氏欲しいだとか 友達が欲しいだとかですよね。
なのに、いまは付き合えないや。ってちょっと分かんないですね:
ただ単にタイプじゃなかったか、友達として付き合っていきたいかだと思います。
    • good
    • 0

質問者様は自分との個人的なやり取りを


ネットに晒す、なんて失礼かつ考えなしなことをするような無神経な人を好きになれますか?
    • good
    • 1

質問者様は、質問非公開のまま前の質問見てくれ、なんて失礼かつ考え無しなことをするような無神経な人を好きになれますか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません、単純に設定直すの忘れていました

お礼日時:2023/11/25 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A