アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってる人がいてインスタ聞いたんですけどインスタやってない言われました。恥ずかしくて「ごめん!ありがとう!」って言ってその場から離れたんですけど次会う時なんて話しかけたらいいですか、?ライン聞きたいけどどういう風に伝えればいいか教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

「ごめん!この前聞けば良かったのだけどLINEはやってるよね?交換しよ(^^)」


は、いかがですか?

そういう事は前回まとめて聞けば良かったのですが
そこまで頭が回らず、2度聞きになってしまった事への
フォローにもなると思います。
    • good
    • 1

インスタやってないからLINEでいい?などと聞いてくると思うので、もしかしたら単に断られたのかも知れません


すぐLINEを聞いたりせず、しばらくは様子を見て、脈がありそうなら聞けばいいと思います
聞く時は普通にLINE交換しようでいいかと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています