プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性と2人きりで動物園に行くのは脈アリですか?
ちなみに1回目は2人で映画
今回が2回目です。

A 回答 (3件)

脈アリ?


って言うよりももうお付き合いしてる状態ですよ!2回目のデーで動物園なんて!素敵です。が!夏の動物園は暑さも臭いも過酷ですから気をつけてね。念の為に雨対策も考えておくといいと思います。
(余計なお世話ですけど)水族館の方がいいかもよ〜。
    • good
    • 1

この暑い中、付き合ってくれるわけですから脈ありありですよ。

    • good
    • 1

2人きりで映画館、次は動物園ですよね



脈アリ一強でしょう

年齢が分からないけど2人きりなら脈アリ以外の選択肢は私には見つからない

動物園の入場ゲートでさりげなく手を繋いでみてもいいかもね

あー 羨ましいです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A