アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性側が食事に誘って二人で会う仲だと、体の関係がないのに5回以上、あるいは10回以上二人だけで会うことは考えにくいですか?

そもそも二人きりで会うことを繰り返すことが、そういう仲になるのが前提でしょうか?
(会う=そういう仲になる)という理解をすべきでしょうか?

A 回答 (3件)

何回以内か以上かはっきりした回数は言えませんが、二人で会うときに「この人は信用のおける人かどうか」を互いに見極めあっているので、何の関係もなく二人だけで会うことは考えにくいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

信用できる人間か。そこが要か。。。ある程度話してわかる部分と、体の関係を持ってからこそわかる部分と色々ある気もします。

でも、友達であれば数ヶ月に1回とかでしょうし、何度も続けて継続的に二人きりに会うことは少ないかもしれませんね。有難うございます。

お礼日時:2023/02/22 21:44

飲み友達とかなら普通にあり得ます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。学生時代の友人くらいかな。飲み友達で何度も二人で会っても何もないのは・・・

お礼日時:2023/02/22 22:09

あり得ます。

会うのが楽しい。おしゃべりが楽しい。それ以上は、もっともっと話し合ってから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

友達であれば、二人きりで会うことは少ないかもしれませんね。。。
長年の友人(学生時代からの人)とかなら、二人もありえますが。。

有難うございます。

お礼日時:2023/02/22 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています