アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っては無いけど、喧嘩する殆ど仲がいい
て本当だと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

うーん、一概には言えませんね。

。。
ケース・バイ・ケース、人それぞれで、要するに喧嘩の内容であったり、今後次第でもあると思います。

喧嘩を通じてお互いが本音をぶつけ合い、深め合う事ができると良いのですが、いつまで経っても進歩の無いような喧嘩をしているのであれば、仲が(相性が)悪いと思います。
お互いを深め合う事ができていれば、喧嘩の頻度は下がるはずです。

ちなみに自分の元カノではありますが喧嘩が絶えない人が居て、元カノは喧嘩する程仲が良いと言っていましたが自分はそうは思わず、徐々に嫌いになって最後は別れてもらった経験があります。
最後の最後まで喧嘩していましたので心底嫌になり、別れて清々した記憶があります。

その元カノ以外とは頻繁に喧嘩する事など皆無でしたから、自分は喧嘩する程仲が良いというのも状況次第だと思いました。

殆ど喧嘩しない人も存在ますが、そういう人達は喧嘩に発展しそうな原因や起因に気づいた瞬間から喧嘩しない様に引いて、その人を敬遠する様になると思いますので、そういう人達から見れば、喧嘩するほど仲が良いという事はあり得ないと思います。

以上から一概には言えず、ケースバイケース、人それぞれだと思いました。
    • 0

本当です。

好きとか関係なしで話が合う。話しやすい。本音トークできる。だから、ケンカにもなる。
人生において、滅多にいませんよ。大切にされてください。
    • 0

仲が良いじゃなくて気が合う所があるんですね、それで腹が立つことないでしょう?おらが小学生のころ隣の席の女の子が気が強くて喧嘩ばかりしてたよ叩き合いの。

でもなんか憎めないんだね、テストの時はコッソリ解らない所見せあってたよ、そんな時は気が合うんだね。
    • 0

◯力団とか、◯東◯合だった人たち、喧嘩は日常茶飯。

日本刀で刺したり、拳銃を撃ったり、金属バットを振り回し全力で頭部を殴ったり、仲がいいとは、とても思えません。
    • 0

本当に好きなら喧嘩なんてしません

喧嘩した後にごめんねえっちをして欲しい女が
言いがかりをつけているだけです
そんなのを仲がいいと言いません
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

ありがとうございます
まだお付き合いをしていないのでエチして欲しいは無いと思いますけど?

絶対に違う。

意見の違いはあれど、周りが引くような喧嘩なんて40年したことない。
    • 0

ケンカというより、言いたいことを言い合える仲のことを『仲が良い』というんじゃないですかね?

• 1
この回答へのお礼

・・・。

ありがとうございます♪
確かに興味無い異性だと喧嘩する意味もないし
喜怒哀楽を見せるのも無意味出し
何と無く意味分かるけど、複雑です

まあ、そもそも仲良くなかったら、ケンカすらしませんからね。

仲がそれなりにいいから同じ場に居て、意見の食い違いなどからケンカするのですから。
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

ありがとうございます♪
興味、関心が無ければ確かに無駄エネルギーを使いますよね。まぁ喧嘩も愚痴も関わりを持ちたいからの行動て捉える事もできますよね

今のケンカはみんな陰湿だから、昔は本当だったけど

今は違うんだと思います
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

ありがとうございます♪
まぁ確かに陰湿出し、腹黒いですからね!

イイエ、喧嘩ばかりの人間と付き合いたくは無いです。

• 1
この回答へのお礼

プンプン

ありがとうございます。
疲れますもんね。