プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合っていない男女の仲直り方法!

好きバレして半年以上告白していない好きな女の子と付き合っていないのに相手から10回も長文LINEで怒られて僕は反論はしませんが、いつも喧嘩してます。

月日が流れていくうちに、相手がプライドが高くて自己中でツンデレ?な部分が見えてきた反面僕の駄目な部分も相手にしられてますが、

お互いに本音が言い合えたてるのは仲が深まってきて思ったことを素直に言えるようになったのはプラスなんでしょうか?

ここからは、女性に聞くんですけど片思いの好きな女の子とどうやって仲直りしたらいいと思いますか?

個人的には、「怒らせてごめん」とか「◯◯ちゃんのこと理解したい!」、「仲良くしたくなかったらこんな風に喧嘩なんてしないよ」と伝えようかと考えてます。

個人的にはここからが本題なんですが、相手の女の子と喧嘩した後の仲直りがきっかけで付き合えるうになるアプローチとかってあります??

「気の置けない◯◯ちゃんだから本音が出た」、「◯◯ちゃんといると素直になれる」、「◯◯ちゃんって優しいよな」、「◯◯ちゃんのそういう考え方はいいと思う」とかどうですか?

A 回答 (2件)

文面から見たら、まだ若いですね。

まず、好きな子ができて、好意を素直に伝えることはとても素敵なことです。

「気の置けない◯◯ちゃんだから本音が出た」、「◯◯ちゃんといると素直になれる」、「◯◯ちゃんって優しいよな」、「◯◯ちゃんのそういう考え方はいいと思う」
>>>
反省ゼロ、言い訳ばっか
相手が何に対して怒ってるか、ちゃんと聞いて、理解して、ごめんなさい、以降気をつけますってオッケー。

相手の嫌なところを指摘する時、基本性格とか、人格ではなく、行動を指摘してください。

こういう行動を取ると良くないです。僕は傷つきます。もっとああしてほしいです。とか
    • 0

好きバレして半年も告白しない女々しいところがウザイからだよ。

自分で考えなさい。教えてgooに聞いてるとこも女女しいからアドバイスは無い。
    • 1