プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きバレしてから半年以上経ちましたが、告白してません。


僕は好きな女の子にYahoo!知恵袋が原因で好きバレしました。そのあとの今まで送られてきたラインの一部を見てほしいです。異性に
このようなLINEを送ったりしますか?

1 何回も長文ラインで怒る(1番長くて21行)

2 過去に話したことを蒸し返して怒ってくる

3 不満は溜めずに言ってきてほしいと言う
不満を言ったら4日既読スルーし、「普通にムカついたから無視してた」とラインを送る

4 僕が過去に話したことを覚えてくれて行動してくれる

5 「誠実じゃない」、「信用なくす」と言われた

6 入院したってラインしたら「え、なんで?」と心配し「いろいろあって」と返したら「なにそれ!」とツッコミがあった

7 入院した理由を話さずに拒んでいたら
「重くないから話して」と言われた

8 完全に嫌われたな、冷められたなって思ったから「◯◯は俺のこと嫌いやもんな?」ってラインしたら「別に嫌ってないで。」でした。

9 追いラインで「え、どーゆう感じ?」と
「力尽きた?」

10 相手がダンスを習っていてそれの発表会みたいなのを過去に僕が「観に行きたい」って言ってたのを覚えてくれていて、チケットを先払いで準備してくれました。

それを、受け取るためとはいえ相手は仕事中で忙しいのに抜け出してきて直接会って渡してくれました。
ダンスは3回観に行きました。2回目と3回目は発表会前日に相手が練習終わりに会い本人から受け取りました。

11 好きバレしたことを、今も根に持っていて許してくれていない

12 「ストレスが溜まる」、「どんどん疲れていってる」とラインがきた

13 久しぶりにラインで「好き」、「◯◯は大切な人」って送ったのにスルー

14 「はやくいこ!ほんま」と誘ってくる(1回だけ)

15 こっちから、プレゼントしてその時は「ありがとう」を言ってくれるけど、その後の感想に「ホワイトデー」のお返しは何もなかった

相手には今年の1月に好きバレし「好き好き言われるのもしんどい」と言われ「今の状況で二人だけでは出掛けられない」とも言われてます。

今まで相手に言われたことをピックアップして見ましたが、相手は僕のことが好きなんでしょうか?告白を待っているんでしょうか?

相手の女の子に「じゃあ、会うのもLINEもやめる?」とか仕事で海外に行ってたのを知っておきながら嫌味で「彼氏と旅行?」とか「今年のお盆は彼氏とか好きな人と旅行いかんの?」とか女の存在を匂わせようかなって考えてます
僕の知人に好きな女の子から「二人だけでは出掛けられない」って言われたのを相談したら


私はそれを聞いて
付き合わなくても簡単にふたりで出掛けられると思われたくないから、デートしたいなら告白してこい
ととりました。

告白を促すためにわざと会えないようにして、会うためにはどうしたらいいか相手に考えさせろ的な、、

「付き合わなくても簡単にふたりで出掛けられると思われたくないから、デートしたいなら告白してこいって意味だと感じた。」
と、
「なんかね、あるんですよそういう恋愛指南書が
告白を促すためにわざと会えないようにして、会うためにはどうしたらいいか相手に考えさせろ的な、、
だから、「もうふたりで会えない」じゃなくて「今の状況で」っていう変な条件が入ってるでしょ??
もしそうだとしたら、この場合その意図は伝わってはないけどなんやかんや相手を悩ませてるわけだから、向こうの作戦としては成功なのかな」


といわれました。


相手の女の子は僕が優しいから甘えているんでしょうか?誰より近いから素直になれなかったりするのかな?

僕は相手から冷められてますか?冷められてるのかな?

相手の女の子が僕のことを好きっていう感情は全く無い?

でも、何回も長文LINEで怒ってきたりしてるのに嫌いじゃないって言われてるどうなんだろう?

僕と相手の女の子のやり取りをみてお互いに駆け引きしてるように見えますか?

やっぱり相手の女の子は僕に駆け引きしてるのかな?

僕と相手の女の子のやり取りをみてお互いに駆け引きしてるように見えますか?どうなんだろう?やっぱり相手の女の子は僕に駆け引きしてるのかな?

相手の女の子が僕のことを好きっていう感情は全く無い?

A 回答 (3件)

文が長いー


好きバレしてるのに向こうからこないのは無理かもですね
    • good
    • 0

“好きバレしてから半年以上経ちましたが、告白してません。



この様な態度をとる男は原則として女には嫌われます。

一般的に見ているうちに好きになった男性でも実際の会話などをすると興醒めする女性は多いですよ。

男性とか知人としては“良い人”でも彼氏には“無理”って言う関係ですね。

彼女にすれば…取り敢えずはダンスのチケットを買ってくれる大事な人だと思います。
    • good
    • 3

>このようなLINEを送ったりしますか?


送られてり言われたことはある。
めんどくさいよね

>相手の女の子が僕のことを好きっていう感情は全く無い?
無い。
とっとと忘れなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています