アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは、告白待ちなんでしょうか?
好きな女の子に今年の1月に好きバレしました。僕が相手からされたこと言われたことをYahoo!知恵袋で「これは脈ありですか?」って相談したのがバレました。

その時に「好き好き言われるのもしんどい」、「今の状況で二人だけでは出掛けられない」と言われました。あれから、半年経ちますがつい最近も久しぶりに「好き」と「◯◯は大切な人」とLINEをおくりましたが、スルーでした。

知人からは、「私はそれを聞いて
付き合わなくても簡単にふたりで出掛けられると思われたくないから、デートしたいなら告白してこいって意味だと感じた。」

と言われたので細かく聞いたら、

「なんかね、あるんですよそういう恋愛指南書が告白を促すためにわざと会えないようにして、会うためにはどうしたらいいか相手に考えさせろ的な、、
だから、「もうふたりで会えない」じゃなくて「今の状況で」っていう変な条件が入ってるでしょ??
もしそうだとしたら、この場合その意図は伝わってはないけどなんやかんや相手を悩ませてるわけだから、向こうの作戦としては成功なのかな」と言われました。

これは、本当なんでしょうか??
これが本当なら相手は告白待ちなんでしょうか??

A 回答 (3件)

「好き好き言われるのもしんどい」と言われた半年後に「好き」とライン送ったらスルーされた状況ですね。



その女性からすると質問者さんを友達としてしかみられないし、好き好き言うなと釘を差しておいたのに告白されたら鬱陶しく思われる可能性が極めて高いですね

これは本当でしょうか、の回答は友達としてなら会ってもいいが、恋愛対象として見られるのは嫌なので作戦も何もないでしょうね、その知人はかなり自分に都合のいいように解釈する方だと思いました、(ある意味ポジティブ)

但し生まれたときから恋愛対象と恋愛対象外の境界が決まっているわけではないので、友達として会いつつドキッとさせる意外な一面を時々みせる事ができれば、恋愛対象に昇格できるかもしれません

その女性の事ばっかり考えるのではなく、他の女性とも遊んでみたり、自分の夢に向かって努力したり 余裕と魅力をつけるのが必要な時期にみえました
    • good
    • 1

確かに告白してこないのに好き好き言われるの、しんどいですね。


何がしたいのかわからないですし。
そこまで言ってなんでちゃんと付き合おうって言わないのですか?
ただ気持ち伝えられてもあっちの気持ちは無視してる気がするし確かにしんどいですね。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


もしかすると、相手は困ってしまっているのかもしれませんね。
自分の気持ちを整理するためにも、少し距離を置いた方がいいのではないでしょうか。
頑張りましょう!!

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!