プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白して振られた相手に未読無視されていますがそのまま放置で来るまで待つか、なにか送るかどちらがよいでしょうか。

A 回答 (5件)

待つ理由がありません。


何か送ればさらに嫌われます。
フラレたのですから。
潔く諦めたら良いと思います。
    • good
    • 1

振った相手のLINEになんか微塵も興味無いんだよ(笑)


潔く諦めろ。
でないと気持ち悪い奴になっちまうぞ?
    • good
    • 2

辛いかも知れませんが、やめましょう。


酷な言い方かも知れませんが、あなたと話したくないからその様な対応になっているのは明らかです。
    • good
    • 2

「来るまで待つか、なにか送るか」の二択ではないですよ。



「諦める」が最善かと。
    • good
    • 4

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


今まで通り普通に接する事が良いと思います。
しつこくしたりなどせず、明るく普通に接してみてはいかがでしょうか。
応援しています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A