アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日告白した彼に振られました

その後も普通にLINEをしていたのですが。

さっき、初めて既読無視されました。
初めてなのて尚更苦しいです。

しかし、相手は今日。試合でした。
お疲れ様、ありがとう、いえいえ。

この最後のいえいえで会話が途切れました。

若しかしたら寝たのかなーとか思うんですけど
気になって仕方がありません。

それに、話しかけると言っても
基本、私からなんです。

向こうから会話が始まった日はありません。

迷惑ですかね?こんなに頻繁にLINEで連絡を取るのって。しつこいと思われてると思いますか、?

A 回答 (6件)

告白を振ったのに何で連絡してくるのってのが相手の思ってる事だと思います


好きなのは分かりますがしつこく送りすぎると話すらしてもらえなくなりますよ
辛口ですみません
今後のアドバイスは人によって違うので自分は何とも言えないです
すみません
    • good
    • 1

一度告白して振られたんですよね。

振られてから、いきなりメールが来たら、そりゃ➰びっくりしますよ。だったら、こうメールしたらどうでしょうか?告白して振られたけど、これからもライン友達なら良いでしょうか?よろしくお願いします。ちゃんとメールするんだよ。それで断られたら、諦めましょう。諦めないとストーカーみたいに思われますよ。
    • good
    • 1

なぜフラれたか分かってますか?ワクワクしないからですよ。

一度撤収を。
    • good
    • 1

既読無視というか、会話終了ですよね。


やりとりの途中ではないので。
エンドレスで会話続けるのは恋人くらいでは?
迷惑だったら、そのうち本当に残念だけど既読無視されちゃうかと思います。
    • good
    • 1

振られたなら仕方ないよ

    • good
    • 2

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


相手に対して強い気持ちがあるなら、それを正直に伝える事はありだと思いますよ。
きっと会っている時に、後悔するかと思いますから。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A