アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白したら、LINEの返事かえって来なくなりました。どういう心理なのか教えていただけたら嬉しいです。
私には好きな人がいます。
1週間前くらいに好きな人にLINEで、好きな人だれ?ときいて見ました。その時は秘密、想像におまかせするなどと返事が来ました。そういう会話を繰り返してるうち、彼に好きという気持ちを気づいてもらいたいという気持ちになって、私は、○○くんのことが気になってるよって言ってしまいました。
そしたら、嬉しいとだけきて返事らしい返事はしてくれませんでした。返事は?と聞く勇気もなく、好きじゃないんだろうなとわかっていたから気になっているということを覚えててほしいとだけ言いました。
その後彼から、わかった、俺は○○のこといいと思ってるよとだけきました。私はその時、彼の言いたい意図が分からず遠回しに振られたんだなと思ったので、○○くんにもすきになって貰えるように頑張るから、これからもよろしくと言いました。それに彼はよろしくと、答えました。
その後、私は気まずくならないようにほかの話に話を変えたのですが、そこから1週間も未読無視されています。学校でも棟が違くて会うことが全然なく話す機会もありません。
これは遠回しに諦めろって言われてるのかなと思いました。これまで順調に進んできたのに気になってると言ってしまったせいで嫌われたと思うと悲しくなります。これからどうしたらいいでしょうか?また彼はどういう心理だったと思いますか?
長文ですみません。

A 回答 (2件)

角の立たない断り方でも考えてるんじゃないの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。泣

お礼日時:2020/01/27 21:42

未読無視の場合は、いろいろな可能性があります。



・急に忙しくなり、見れる状況でない。
・機器の故障や解約、通信の障害など
・急病やけがで入院中など
・身内の不幸など
・その他

※気になるのなら、多少遠くても直接会いに行って確かめるのがよいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。それが一番ですよね〜

お礼日時:2020/01/27 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A