アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は告白してきた女性から連絡が途絶えたら気になりますか?

告白だけして返事はいらないと言いました。

それからも少しやりとりはしていましたが、なんだか告白して気持ち伝えただけですっきりしたとゆうか、何をメールしようか悩んでしまいそれならいっそのこと連絡しなくていいやと思ったらしばらく10日以上彼から連絡きてから返事してないことに気づきました。

夏休みに入り仕事が忙しいのもあり余裕がなかったです。


告白する前は嫌われたり忘れてほしくなくて
連絡していました。

彼は思わせ振りに私を気に入っているような感じをにおわせていたけどただ思わせ振りな人なんだと気づいたからかな。


男性は告白してきたのに連絡途絶えたら気になりますか?
どうでもいい人なら気にならないかな?

A 回答 (2件)

告白されて意識しまくってる時期に連絡途絶えたら、気になりまくるんじゃないですか?笑


少なくとも、どうしたのかなとはなると思います!
    • good
    • 0

うわっ!振り回しの放ったらかし?ちゃんと返事はしたら?スッキリしたのは貴女だけ?(*≧∀≦*)ちょっと非道くない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A