アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私から告白し彼も「最初にあったときから好きだった。つきあおう」と言ってくれたのですが、付き合ってすぐ返信が減り、未読無視で音信不通にされました。

とても心配で気が気じゃない日々を過ごしましたが、さすがに私もフェードアウトしたいんだなと察し、諦めがついてきました。

そんな彼からショートメールが来ていました。

「ごめんね、、なんか、付き合うの早すぎたかなってずっと引っかかっててさ、もっとゆっくりでも良かったかなって・・・」という内容でした。


私もそれを見て納得でしたし、言ってくれてスッキリしました。

で、質問なのですが、彼はどういう心理で連絡をしてきたのだと思いますか?

色々考えて後悔したのか、悪者で終わりたくなくて言い訳したのかなんなのか。

この文面からどう読み取れますか?


また、未練はほんの少しありますがこういう人はまた繰り返しますよね?
29歳にもなって音信不通なんて最低ですよね?

理由が「ちょっと引っかかってて・・・」
って、気持ちはわかるけど、だから安心ってのはただの甘えですよね?

普通に傷ついたし戻るつもりはありません。
このまま無視が1番ですよね?

無視することで彼は罪悪感とか感じると思いますか?


客観的な意見が欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • だから安心

    ではなく

    だから音信不通


    です!!すみません!!

      補足日時:2018/07/06 22:57
  • 回答ありがとうございます!
    私25
    彼29

    でした!

      補足日時:2018/07/06 23:11

A 回答 (3件)

ダラダラさせたくなかったから、ケジメつけないとなーって連絡してきたんだと思います。


付き合ってみたら想像と違ったんだろうな、って思いますよ。
    • good
    • 2

付き合ってから、何も無いのに突然音信不通…だとしたら、ちょっと普通じゃ無いような気がします。


好きな相手に、私なら出来ません。

理由は何だか分かりませんが、そうした事実は確かですし、あなた自身も悲しい思いをしたのですよね。

でも、相手の気持ちを知るのは相手に聞くのが一番と思いますよ!
無視するのも、どうかと思います…

どうせ、より戻さないなら自分の本音を相手にぶつけてみたらどうですか?

それが、一番の解決策かも^_^
    • good
    • 0

29歳かぁ。

じゃあ、あなたもええ歳なんやろうね。
まあ、ほかに女がおったんやろうね。それで、そっちがうまい事行くような感じやから、あなたを整理したんでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A