プロが教えるわが家の防犯対策術!

男です
夏祭りの日に告白を保留されました
その後今まで通り雑談を数日し
数日後に花火大会がある事に前日気づきデートのLINEをしたところ未読無視をされ2日経ちました
ブロックはされてません
今後どうしたら良いですか?
振られても最悪良いので返事がとりあえず欲しいです
告白して1週間ちょっと過ぎました

告白の返事はしっかり考えて直接会って返事する
普段未読無視しないのに初めて未読無視されました
性格は真面目だけど距離が異常に近い
相手から電話やデートを誘われた
忙しい中合間を縫って会ってくれる
イメチェンをした
スタンプを会話の間に入れる
会いたいや好きと遠回しで言ってくる

思わせぶりなのでしょうか?
これからどう動けばいいですか?

A 回答 (1件)

その通りジタバタせずに待つのみじゃないでしょうか。

そこはやはり男としと広い器として待ちながら、もしダメな時の想定もしながら断られた時の対応、あきらめ次に動く考えなど色々と先々想定しながら待ってたらいいと思います。女性ってのは色々と煽り過ぎたら矢印が逆に向く傾向があります。逆に、あれ?連絡来ないなぁ…って少し相手にも色んな気持ち与える待ちは大事かと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!